世界をめぐる旅日記

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
2006年3月8日


下山したあと、アルーシャ国立公園で1泊。
そして、翌日、アンボセリ国立公園へ。


お待ちかねのサファリです!!!


kilimanjaro0323_1.jpg


おぉ、フラミンゴの大群!
ピンクの島になってます。
これが一斉に飛び立つ瞬間もスゴイ!


kilimanjaro0325_1.jpg



野生のキリンって美しいでしょ~
この鍛えられた筋肉美!!!


ranrantravel333.jpg



車のすぐ横を悠々と歩いているんです。
このサファリで、キリンに惚れました^^


ranrantravel349.jpg



白い鳥が、チョコン^^


ranrantravel350.jpg



親子3人で歩いてます。
水に入っていたのか、濡れた体が
一本の線になってるのが可愛らしい。


ranrantravel353.jpg



そしてそして、おぉーーーーーーー!
目の前に見えるのは、
キリマンジャロ♪

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
コメント
この記事へのコメント
どの日記も どの写真にも
感動している わしなのですが
この日の日記は たまりません。
フラミンゴも キリンも ゾウも
いや もちろん テレビでは見たことあるけど
全然ちがう!!!
作られたっていうと 変だけど
プロが撮影した 映像や写真とは
なんだか 臨場感が ぜんぜん違ってて
ぎゃー なきそーになるんですよー。
ここに のせてあるのって
厳選された 数枚ですよね。
ああ 全部みたいですっ(笑)。

何度か 行ってみたいなぁ って
夢っぽい気持ちで 思ったけど
今は 行けるのかもーって
本気が入った 行ってみたいに なってますよー。
わーい ありがとーー。(←変なテンション)
2008/09/21(日) 21:55 | URL | どら #nlBqyCS.[ 編集]
どらサマ
サファリね、感動を分かち合えて
嬉しい*^^*
そうなんですよ、私もなきそうでした。
子供が学校に行く道に、普通にキリンがいて、
優しい目で見守ってたりするんですよー
どらさんが行くなら、私も付いてくぅ^^
もう一度行きたいな~
2008/09/24(水) 11:40 | URL | ranran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranrantravel.blog33.fc2.com/tb.php/33-68539143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
