世界をめぐる旅日記

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
かなり満喫した1日でした。
霧の乙女号に乗って、
Journey Behind the Fallsに行って、
その他いろいろ遊んで・・・!


さて、最後のディナー。
カナダ価格なのか、ナイアガラ価格なのか、
物価がものすごく高い。
ところが、最後のディナー、
ホテルの最上階なのに、破格のステーキを発見!
KFCが入ってるフードコートの上にあるホテル。


IMGP3615.jpg


予約してないのに、窓辺の最高の席に、
目の前に見える、ナイアガラの滝。
そして、最高の食事に、最高のサービス。
最後にふさわしいディナーとなりました。


そして、ディナーの途中で、だんだん日が沈み、
19時にナイアガラの滝がライトアップ!


IMGP3623.jpg


アメリカ滝


IMGP3633.jpg


カナダ滝


最後まで美しいナイアガラでした。


この翌日、トロント→シカゴ→サンディエゴと
帰路につきましたが、なんと再び出国審査がなく、
カナダで、アメリカへの入国審査。
なんと!面白いものですね~
スポンサーサイト

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranrantravel.blog33.fc2.com/tb.php/43-2ced310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
