世界をめぐる旅日記

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
ハノイからハロン湾までは、列車で移動する。

IMGP1279.jpg


ハノイB駅から、ハイフォンまで列車。

IMGP1283.jpg

列車の中はこんな感じ。
硬いイスに、一応扇風機が付いているが、
私たちの席のところは、壊れていて暑い暑い。。。


IMGP1297.jpg

そして、ハイフォン駅に到着!
ちょっと歩いて港に行き、そこからフェリーのつもりが、
なんとフェリーが運航していなかった(>_<)
結局、バスでハロン湾まで。
そして、バスターミナルからホテルまではタクシーと、
いろいろ乗り換え、やっと到着。
ちょっと雰囲気が変わって、リゾートな感じ。

IMGP1307.jpg

この橋を渡って、島の方へ行ってみることに。
この橋は、日本の協力があって出来たんだとか。


IMGP1326.jpg

フィッシュマーケットに・・・

IMGP1323.jpg

野菜のマーケット!
こういう場所は、活気があって大好き♪


IMGP1308.jpg

そして、橋からの景色がまた最高。
明日のハロン湾観光が楽しみだ。
スポンサーサイト

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
コメント
この記事へのコメント
木の座席、趣のある列車ですね。私も市場を訪れるのが大好きで必ず立ち寄る場所の一つです。人々の生活を感じるのが好き。
ハロン湾には行かなかったなぁ。ほんとっ桂林に似てますね。ステキ☆
私達はバイクにまたがって、未舗装道路を進み、バッチャン焼という焼き物の街を訪ねました。今でも印象に残る小さな田舎街です。
2008/11/13(木) 00:55 | URL | kodamamboyu #8l8tEjwk[ 編集]
kodamamboyuサマ
バッチャン!!!
いいですねぇ、行きたかったんですが。
市場、いいですよね。活気があって
私も大好き♪
2008/11/13(木) 06:40 | URL | ranran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranrantravel.blog33.fc2.com/tb.php/46-b4fea439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
