世界をめぐる旅日記

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
8月31日(日)
9月1日(月)Labor Day


DSCF7364.jpg


砂漠から、急に景色が変わって、
ラスベガスにやってきた。
子連れの私たちが泊まったexcalibur。
どうかと思う見かけだが・・・。
部屋は落ち着いた感じでよかった。


DSCF7374.jpg


DSCF7372.jpg


ホテルは、世界を縮小した感じ。
ニューヨークあり、エジプトあり、パリあり。


IMGP2847.jpg


こっちはヴェニス。
ショーはあちこちでやっていて、
ここでは、オペラが聴けたりする。


DSCF7393.jpg


ギャンブルをしない私たちは、ショーを楽しむ。
サーカスサーカスのサーカスは、
30分置きにやっているとはいえ、
大人気らしく、人がいっぱいだった。
子連れでも楽しめるスポットだ。


DSCF7377.jpg


ホテルからの眺め。
ピラミッドが輝いている。


ラスベガスは、とにかく暑かった。
夜でも涼しくならない。
そして、とにかく乾燥している。
まぁホテル内にいれば、快適だけど。


これで、旅行もおしまい。
大自然に魅了され、感動の日々だった。
自分自身は、きらびやかなところよりも、
大自然の素晴らしい景色に心動かされる。


さぁ、また次の3連休の予定でも考えよう!
スポンサーサイト

人気ブログランキング


↑応援してもらえると励みになります。
1日1回クリックをお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こちらの方でも たくさん写真見せてもらえて
うれしい。はぁぁ(←ため息)。
わしも 行く機会があったら きっと 泊まりで
夕日と朝日をみる!!

>大自然の素晴らしい景色に心動かされる。
って ワカル。
街ってけっこうどこもにたりよったりだし
わし 買い物にも興味が無く
大自然に 惹かれます。
ranranさんの旅行記読んでて
カナダのアルゴンキンに行った時のことを
あー よかったよなーーー と思い出しました。

旅に出たい。
このさい 近場キャンプでもいいやっ。
すっごい そわそわしてきましたよーー(笑)。
2008/09/05(金) 10:28 | URL | どら #-[ 編集]
こっちも見てもらえて感激*^^*
夕日と朝日を選べず、どっちも見ちゃいました!

自然はいいですよねー
旅はいいですねーー
キャンプもいいですねーーー

アルゴンキンもいい感じですね!!!
行ってみたいなぁ~
2008/09/05(金) 14:44 | URL | ranran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranrantravel.blog33.fc2.com/tb.php/7-c3755f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
